Archive for the '脱毛' Category

ストッキングを履きますと目立ちますね・・・

Yazan: admin | 16 3月 2014 | No Comments
Categories: 脱毛

日ごろストッキングを履くことが少なくて、昨日久しぶりにストッキングを履いて自分の足をマジマジと見ますと、足のラ [...]

家庭用脱毛器機をやっと手にしました

Yazan: admin | 23 2月 2014 | No Comments
Categories: 脱毛, 脱毛器

アルバイト料が入ったら絶対に買いたいと思っていた物をついにネットで注文しました。それは家庭用の脱毛器です。 私 [...]

とりあえずクリームで脚の脱毛をしてみる

Yazan: admin | 20 6月 2013 | No Comments
Categories: 脱毛, 脱毛サロン

脚の脱毛に除毛クリームを使っていました。 それまでは剃刀をつかっていたのですが、剃刀を使った後の毛のちくちく感 [...]

脱毛をしたくて家庭用脱毛器を購入

Yazan: admin | 25 5月 2013 | No Comments
Categories: 脱毛

全身に関わる脱毛をしたいと考え、サロンなどを検討しましたが、通うのが面倒だったり料金がかかりそうと感じて、家庭 [...]